チーム練習を再開しました!

 

新型コロナウイルスの影響により休館していた相模原市の体育館が、団体利用に限り使用できることになりました。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20200613192215j:image

活動を自粛していた若草ジュニアですが、ようやくチーム練習再開です!

 

f:id:wakakusa-jr-b-c:20200613181226j:image

今日はギオンアリーナにて1日練習が行われました。

 

素振り、体幹レーニング、なわとび…自粛中にコーチからたくさん課題が出ていましたが、自主練習の成果は発揮できたでしょうか?

 

f:id:wakakusa-jr-b-c:20200613192737j:image

午前中は手投げノックや基礎打ち、午後はゲームを中心とした練習が行われました。

 

f:id:wakakusa-jr-b-c:20200613201546j:image

ホームの若草小学校体育館はまだ利用できないため、しばらくはギオンアリーナでの練習となります。

 

これからの練習では三密への配慮、感染症対策をしっかりと行い、子どもたちが笑顔でバドミントンをプレーし続けられるように活動していきたいと思います!

 

みなさん、ひさしぶりの1日練習お疲れさまでした♪