2020年打ち納め!

12月28日(月)、今日は若草中学校に年長〜中学生まで15名のメンバーが集まり、2020年の打ち納めを行いました🏸

f:id:wakakusa-jr-b-c:20201228225528j:image
f:id:wakakusa-jr-b-c:20201228225524j:image

 

今年は新型コロナウイルスの影響により、約2ヶ月間活動自粛を余儀なくされ、毎年恒例の合宿は残念ながら中止となってしまいました😔

 

市や県の大会の中止も相次ぎ、悔やまれることがたくさんありましたが、新しいメンバーの入会や、テレビ番組の取材を通して大変貴重で素晴らしい経験をいただいたりと、コロナ禍にあっても嬉しい出来事がたくさんあった一年だったように思います✨

 

f:id:wakakusa-jr-b-c:20201229002151j:image
f:id:wakakusa-jr-b-c:20201229002154j:image

f:id:wakakusa-jr-b-c:20201229004609j:image
f:id:wakakusa-jr-b-c:20201229004613j:image

 

まだまだコロナ禍での活動が続きますが、引き続き感染症対策を充分に行い、また、怪我やトラブルなく子どもたちが安全にバドミントンができるようこれからも全力でサポートしていきたいと思います🙋🏻‍♀️

 

f:id:wakakusa-jr-b-c:20201229003751j:image

 

最後に、安藤コーチをはじめとするコーチ陣の皆さま、保護者の皆さま、コロナ禍の中で大会開催にご尽力いただいた神奈川県小学生連盟の皆さま、相模原市バドミントン協会の皆さま、大会関係者の皆さま、今年も大変お世話になりました!

誠にありがとうございました☺️

 

来年も若草ジュニアをよろしくお願いいたします🙏🏻

 

次回は、2021年1月4日(月)18時から若草中学校で練習があります!

1月は大会もたくさん予定されているので、気持ちを新たに、2021年も練習頑張りましょう🙌🏻

 

良いお年を🌅!