2023年度 若草ジュニアお別れ会

桜の蕾が少しづつ芽吹き、春もそこまで来ている3月9日(土)、ギオンアリーナ会議室にて若草ジュニアお別れ会を開催しました☺️🌸

f:id:wakakusa-jr-b-c:20240310105107j:image

今年度は中学生1名、小学生6名の計7名が若草ジュニアを卒業します✨

f:id:wakakusa-jr-b-c:20240310105459j:image

5年生メンバーから卒業生へプレゼント🎁贈呈✨

f:id:wakakusa-jr-b-c:20240310103316j:image

卒業生からはコーチ・会長・後輩たちにこれまでの思い出や感謝の気持ちを伝えました✉️

f:id:wakakusa-jr-b-c:20240310110947j:image

続いて安藤コーチから卒業生ひとりひとりへ

贈る言葉』✨

小学生は中学に行っても全員バドミントンを続けるとの事で、コーチからの言葉をしっかりと胸に刻み、これからも成長していってほしいですね😊

f:id:wakakusa-jr-b-c:20240310111417j:image

最後は毎年恒例ビンゴ大会‼️

f:id:wakakusa-jr-b-c:20240310132959j:image

今年もみんなで大盛り上がりでした😆

 

一旦会は締めくくり、場所をお店に移動しみんなでお食事会🍴

f:id:wakakusa-jr-b-c:20240310123740j:image

それぞれのテーブルに分かれて、楽しいランチタイム😊🎵
f:id:wakakusa-jr-b-c:20240310123743j:image

子供も保護者も沢山お話ししながらの食事で交流も深まり、とてもいい時間を過ごすことができました✨

f:id:wakakusa-jr-b-c:20240310123736j:image

みんなの思い出に残る素敵な会を、企画・運営してくださった保護者の方々お疲れ様でした☺️

f:id:wakakusa-jr-b-c:20240310103104j:image

そして、中学生【そうた】、小学生【そうた・なおり・りく・ひより・りるは・さくら】卒業おめでとう✨

 

🌸若草ジュニアホームページ🌸