春休み最終日・・・だけど、みんなで今日も練習です!

今日で楽しかった春休みも終わり、明日からは新しい環境での生活がスタートします。

みなさん、準備はいいですか?

 

3月から小学校の体育館が使えず、練習日数が減ることが気になっていましたが、

コーチがいろいろ練習場所を確保してくださり、

今日まで充実した練習をすることができました。ありがとうございます!

 

本日、春休み最終日!

明日に備えて、今日はお休みが多いかな・・・と思っていましたが、

集まってみれば、コートは満員御礼!

補助ネットを持ち込んでも、1コート3人ずつ入るところもあり、活気づいていました!

f:id:wakakusa-jr-b-c:20170404220919p:plain

体力作り、基礎打ち、シングルス・ダブルスのゲーム練習など、

今日もみんなでがんばりましたっ!

 

明日は新学期。寝坊しないように! お疲れさまでした!