総体中体育室で自主練中。

学校が始まって1週間が経ちました。今日は金曜日でっす!!!
総体中体育室での自主練習に、初心者女子3人が初参加! とてもにぎやかです!
お母さんたちも、子供たちに手投げノック。張り切って、練習に取り組んでいます。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20170908204226p:plain
最近は女子の参加率が多く、今日は10人。男子は、3人でした。
「男子も積極的に参加してほしいなー!」と、Y太郎氏が訴えております(笑)

初心者が参加してくれて、コーチもご満悦。集中的にノック練習もできました。未来の若草ジュニアを背負うであろう!楽しみな1年生です。

さかEさんからの総体:練習レポートでした。


金曜日は普段、なかなかできない苦手な練習をしたり、自分より年上の方、強い方々に試合を申し込んで、挑戦してみたり・・・と自分自身の向上のための練習日です。時間があるとき、参加してみてはいかがでしょう?

もちろん、バドミントンに興味がある方。若草ジュニアって、どんなチーム?と思っている方は、ぜひ、のぞいてみてください。見学の予約はいりません。18時〜21時30分まで、個人個人が自由に練習しているので、お気軽にどうぞ!!!

その他の練習予定はこちら!