なのは 壮行会

日に日に寒さが厳しくなる12月17日月曜日のこと。
来週24日より東京都八王子市で開催される第27回全国小学生選手権大会の団体メンバーとして出場するなのはの壮行会が行われました。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20181222065017p:plain
なのはより
「去年の経験を生かして、今年もみんなを引っ張っていきたいです。シャトルを最後まで追いかけて、若草ジュニアにメダルを持ってきたいと思います。」

安藤コーチより
「いいプレーが出たら、思わず笑顔が出るような試合をして、楽しんでください。」

・・・と、意気込みとエールが送られました。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20181222065321p:plain
体調を整えて、小学生最後の試合を楽しんでください!


全国小学生選手権大会は、12月24日〜28日まで東京都八王子市にあるエルフォルタアリーナ八王子で開催されます。こんなに近くで開催される全国大会はありませんので、ぜひ、お時間ある方は足を運んで、全国レベルの試合を肌で感じてみてください!!!

日本小学生バドミントン連盟《オフィシャルサイト》