第17回関東大会 兼 第31回全小 関東地区予選会

10月15・16日(土・日)『第17回関東小学生バドミントン選手権大会 兼 第31回全国小学生バドミントン選手権大会 関東地区予選会』が府中市にある「郷土の森総合体育館」にて行われ、神奈川県の代表として4名の選手が参戦👦🏻🏸

 ⚪︎5年男子シングル 【なおり】

 ⚪︎4年以下男子シングル 【しょうご】

 ⚪︎4年以下男子ダブルス 【ひろと&はく】

県の代表として初めて参加した若ジュニメンバー‼︎ 最初は笑顔で会話をしていましたが、いざ会場内に入ると表情と空気が一変。

いつもとは違う雰囲気に緊張感がアップ⤴️

神奈川県の選手同士で「今日はシャトルが飛ぶよ〜」等情報交換をしている様子も見られました👀👂f:id:wakakusa-jr-b-c:20221015214314j:image

結果は・・・若ジュニ全員 初戦敗退😭

 予選会から1ヶ月ちょっと。勝利を目指し頑張ってきたメンバーでしたが、自分達のプレースタイルに持ち込む事すらできなかったり、結果として悔し涙を流すことになりました💧

今大会を通じ、強い選手達のプレーを肌で感じる事ができたと思うので、次の会長杯に向けまた初心に戻って頑張って欲しいと思います😊

 そして明日への試合に進む神奈川県代表選手の皆さん、頑張ってください‼︎✨

 

最後に 感染対策をしっかり取り組みながら大会開催にご尽力いただいた主催者の皆さま、大会関係者の皆さまこの度は誠にありがとうございました✨

《大会結果》http://bad-jr-tokyo.jp/wp-content/uploads/2022/10/2022kantou-result1016.pdf

《若草Jr.B.Cホームページ》https://wakakusa-jr.1web.jp/