あけチャレさんの合同練習会に参加しました!

11月26日(日)茨城県石岡市にある「八郷総合運動公園体育館」にて行われた、あけのチャレンジ JBCさん主催の合同練習会に【そうた・りく・りるは・さくら・わかな・はるか・おうすけ・れん】の8名の若ジュニメンバーが初参加させていただきました😊

f:id:wakakusa-jr-b-c:20231127182411j:image

【りるは・わかな】は近くの農園で🍊みかん狩りを楽しみ、会場入り前にたっぷりビタミン補給🤗✨

f:id:wakakusa-jr-b-c:20231127182420j:image

他のメンバーも無事に到着し、寒さにも負けずみんなで元気にアップ🏃‍♀️🏃‍♂️

f:id:wakakusa-jr-b-c:20231127182426j:image

県内外から上位の強豪選手も多く集まり、1人4試合対戦することができました!!また、ハイレベルな対戦から見て学べることもたくさんありました✨

f:id:wakakusa-jr-b-c:20231127182431j:image

ひとりひとりがこれまでの練習や試合で得た課題を持って臨んだ練習会🏸

参加したメンバー全員に少しずつ成長が感じられました✨今日の試合で学んだことを次に繋げられるよう練習を積み重ね、これからも一歩一歩前進して行こう!!

f:id:wakakusa-jr-b-c:20231127182444j:image

最後に練習会を開催•運営されました、あけチャレの皆さま、保護者の皆さま、対戦してくださったチームの皆さま大変お世話になりました✨

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

🍎若草ジュニアホームページ🍏