川越ジュニアさんの練習会に参加しました!

10月7日(土)先月に引き続き、アスカル幸手にて行われた川越ジュニアさん主催の練習会に【りるは】【わかな】の2名が参加👩

f:id:wakakusa-jr-b-c:20231007224736j:image

 低学年〜高学年、総勢160名近くの参加者が集う中、レベルに合わせた対戦を組んでいただき、1人5試合行うことができました🏸

前回出来なかったことをきちんと修正したり、最近の練習成果を発揮したりと、2人とも今日の課題として納得できる内容でした👏

f:id:wakakusa-jr-b-c:20231007230240j:image

 そして「お楽しみ企画:ミスターX達との対戦」がありました✨

勝てば景品🎁負ければ罰ゲーム😈大人も参加可能な1ゲームの真剣勝負🤣

残念ながら【りるは】【わかな】は挑む事なく自分の試合のみに集中‼︎😆

ミスターXが誰か…気になりますがそこは2人に聞いてみてください(笑)👂

 3連休の初日&事故での大渋滞と重なり、とても大変な移動時間を費やしての参加でしたが、子供たちの頑張る姿に保護者も、「参加してよかった〜」と思えるほどでした!

大変お疲れ様でした🏸🚗

 連休、若ジュニメンバーは大会や練習会にそれぞれ参加予定です。連日渋滞が予想されます💦若ジュニを始め、参加されるチーム保護者の皆さま、どうぞ安全運転で…😌

 

 最後に交流試合開催・運営にご尽力いただいた川越ジュニアバドミントンクラブの皆さま、参加されたチームの皆さま、この度は大変お世話になりました。

今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

🍊若草ジュニアホームページ