LInKSさんの練習会に参加しました!

2月11日(日)【りるは・なおり・そうた・しょうご・おうすけ】の5名が、新座市民総合体育館にて行われたLInKSさん主催の練習会に初参加させていただきました😄

f:id:wakakusa-jr-b-c:20240211224912j:image

 まだ朝の寒さは厳しいですが、皆笑顔で元気よくアップ開始🏃‍♀️

 80名前後の選手が集う中、1人4試合〜+リクエスト試合をさせていただきました🏸

若ジュニメンバーは同時に試合に入る事が多かったので、残念ながらチームメイトの試合を見ながら勉強することはあまり出来ませんでした💦

 集中できていたのに、ミスが続いた時には気持ちを切り替えられない弱さが浮き彫りになってしまっているメンバー😩

しっかりとアップをし臨んだ試合とそうでない試合。アップの大切さ入り方の難しさを理解してくれたかな⁈

課題は山積みですね😅

そんな中、今持っている力を出し切る試合もできているメンバーも🤗

f:id:wakakusa-jr-b-c:20240211231533j:image

他チームとの練習会では、日頃の練習で教わった事を積極的に試していく絶好の機会です!自分のプレーをビデオで見直したりして日々進歩していってほしいと思います‼︎

   ✨頑張れ 若ジュニメンバー✨

 練習会を主催してくださったLInKSの皆さま、対戦してくださったチームの皆さま、この度は誠にありがとうございました🙇‍♀️

今後ともどうぞよろしくお願いいたします😌

🍫若草ジュニアホームページ