第14回 相模原オープン選手権大会

12月25日(月)ギオンアリーナにて、「第14回相模原オープン小学生選手権大会」が開催され、若ジュニからは19名のメンバーが参加しました!

f:id:wakakusa-jr-b-c:20231226085116j:image

男子 【そうた・なおり・りく・はく・あつと・ひろと・しょうご・おうすけ・れん】

女子 【ひより・りるは・さくら・ひなの・わかな・はるか・さわ・あおい・みお・ひかり】

f:id:wakakusa-jr-b-c:20231226085143j:image

f:id:wakakusa-jr-b-c:20231226091335j:image

他県から多くの強豪選手が集まり、会場内では白熱した戦いが繰り広げられました🏸🔥

f:id:wakakusa-jr-b-c:20231226091355j:image

f:id:wakakusa-jr-b-c:20231226094742j:image

《試合結果》

みお   ベスト8✨

おうすけ ベスト8✨

ひかり  ベスト16✨

しょうご ベスト16✨

そうた  ベスト16✨

なおり  ベスト16✨

f:id:wakakusa-jr-b-c:20231226085909j:image

思うように力が出しきれず悔しい思いをした子、苦しくても粘り強くラリーを続けた子、練習の成果が見られていた子、結果はそれぞれでしたが、選手たちからは成長が感じられるプレーがたくさん見られました🤗

ひとつでも次へ向けての課題を見つけて今以上に強くなれるようにこれからも練習に取り組んでいこう!!

最後に、大会開催にご尽力いただいた相模原市バドミントン協会の皆さま、ラケットショップフジの皆さま、大会関係者の皆さま、誠にありがとうございました🙇‍♂️

 

🔹大会結果

❄️若草ジュニアホームページ❄️