第13回愛川町オープン小学生大会

1月14日(日)愛川町第1号公園体育館にて「愛川町オープン小学生大会」が行われ、若草ジュニアからは9名の選手が参加しました👧🏻👦🏻

《参加メンバー》

⭐︎5年男子  あつと・しょうご・ひろと・はく

⭐︎3年男子 おうすけ

⭐︎5年女子 ひなの

⭐︎4年女子 わかな・はるか

⭐︎3年女子 さわ

f:id:wakakusa-jr-b-c:20240115202553j:image

他県の強豪選手も多く集まり、勝ち進む毎にハイレベルな戦いとなりました!!

f:id:wakakusa-jr-b-c:20240115202050j:image
f:id:wakakusa-jr-b-c:20240115203021j:image
f:id:wakakusa-jr-b-c:20240115202045j:image

🔹結果

おうすけ 準優勝🥈✨

しょうご ベスト8✨

はるか  ベスト8✨

f:id:wakakusa-jr-b-c:20240115203304j:image

《鈴木パパコーチより》

「みんなすごく上手になっていて、成長を感じる試合がたくさん見られました。
ただ、プレーのレベルが上がっているのに気持ちで負けるのは本当にもったいないことです。
どんな相手でも自分の全力をぶつけられるように、強い気持ちで試合ができるといいですね。」

成長は糧に、悔しかった思いはこれからのバネにして少しずつ力を付けて自信に繋げていこう!!

最後に大会開催にご尽力いただいた愛川町バドミントン協会の皆さま、大会関係者の皆さま、誠にありがとうございました🙇‍♂️

 

🔹大会結果

 

❄️若草ジュニアホームページ❄️